トップ «前の日記(2007-01-10(水)) 最新 次の日記(2007-01-12(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-01-11(木) 寒い

_ 修理対応

現場での交換作業が多すぎて開発担当が開発に専念できないと上司に話をしたら、外部に作業を委託すればよいとの指示。早速派遣業者と話をしたら前向きに検討するとのこと。うまくいけば、だいぶ楽になるはず。

Tags: 仕事

_ [Bug-org 366410]ff/tb crashes when gtk settings are changed [@nsLookAndFeel::InitColors()]

ふうむ、こんなバグが有ったのか。しかも、1年も前から。にしても、ffって最初は何のことか、わからなかったよ(--;。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

なんだか、ここのところ動きが少ないような*1気が。そのせいか、Firefox関連のブログにも話題が少ないな(^^;。

*1 目に見える範囲での話だけど

_ 日記内検索プラグイン

Amigmrさんがうちの日記検索プラグインを作成してくれたので、早速組み込んでみた。おお、なかなか快適。faviconがないのが、ちょっとさびしい(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com