トップ «前の日記(2007-01-12(金)) 最新 次の日記(2007-01-14(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-01-13(土) 晴れたり曇ったり?

_ Gmail

ThunderbirdにGmailのアカウントを追加したでの、ついでに少しいじってみた。友人のメールが誤って迷惑メールに振り分けられてしまったので、「連絡先」に追加。独特のインターフェースで戸惑ったが、ヘルプがしっかりしているので、なんとかなった。で、連絡先に登録しておくと、相手の写真が見えたり、集中管理のシステムならではの面白さがあるようだ。まだまだ奥が深そうなので、もっといじり倒してみることにしよう。

Tags: Internet

_ Composeクローズ、Tbクローズでクラッシュ

Talkback IDが取れたので、クラッシュする場所で検索したら、bug-org 356439が見つかった。3ヶ月も前からあるバグらしい(--;。とりあえず、Bugzilla-jpにも登録しておいた。

_ 水谷 雄一選手が完全移籍加入

他チームの選手についてはまったく疎いのだが、水谷という選手は福岡の正GKのようだ。これで南と競ってレベルアップができるといいのだが。ノグチピント エリキソン選手がアビスパ福岡へ完全移籍ということなので、結果的にトレードという形になったようだ。

もう一つ、アルセウ選手がパルメイラスより期限付移籍加入。ポジションはMFなので、リカルジーニョの穴を埋める形なのだろうか。だいぶ補強は進んだようだが、ディエゴはどうなっているのだろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com