トップ «前の日記(2007-01-13(土)) 最新 次の日記(2007-01-15(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-01-14(日) 太陽がまぶしい

_ なんだか

昨夜(というか、今朝だが)寝たのが、3時だか4時なのに*17時過ぎに目が覚めてしまった。もう少し寝ていようと思ったのだが、一度目が覚めるともう眠れない。睡眠不足のまま、今日の活動開始。やっぱり、昼寝するか。

2時間ほど昼寝して、ちょっと復活。また、夜寝られない予感がするけど(--;。

*1 酔っ払っていたので、よく覚えていない(--;

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

Firefoxメインウィンドウ 午後3時くらいのビルドでは、Bookmarks Toolbarに何も表示されない。何かのregressionなのだろうが、よくわからない。午前中のビルドでは問題なかったのだが。

[追記]メインメニューのBookmarksでも、Bookmarks Managerでも何も表示されない。ブックマーク回りがぶっ壊れている?

_ Composeクローズ、Tbクローズでクラッシュ

Trunkを指定するか、Build IDを示せという指摘をいただいたので、バージョンをTrunkとした。Bug-org 356439を見てもらえばわかると思って、手抜きしてました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com