トップ «前の日記(2007-01-16(火)) 最新 次の日記(2007-01-18(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-01-17(水) 夕方から雨

_ 量産に向けた打ち合わせ

昨日準備した開発スケジュールや開発費などの資料を準備して共同開発先での打ち合わせに望んだ。最初に、年末に設置した試作機の現状説明。トラブル続きなので、いろいろとツッコミ*1をもらった。それから、量産へ向けた開発スケジュールの説明。完成期日を早められないかという要求に対しては、トラブル対策に人手を取られてしまい、なかなか難しいという回答をしたのだが、結局受け入れてもらえず再検討*2することになった。その後は、サーバ開発部隊との技術的な打ち合わせ。先方からサーバの機能リストが出てきたので、内容を説明してもらい、こちらとしては持ち帰ってさらに検討することになった。そんなこんなで、精神的に疲れ果てて家路に付いた。

Tags: 仕事

*1 参加者がお偉いさんばかりなので、技術屋から見ると、そんなことはわかっとるわいってなものばかりなのだが(--;

*2 といっても、何をすればいいのか(--;

_ 池元 友樹選手が完全移籍加入

ほう、またフォワードか。攻撃陣は、ずいぶんと大所帯になった感じだな。最近は下部リーグからつれてくるケースが多いが、うまくあたればうまい投資といえるのだろうが。

_ Composeクローズ、Tbクローズでクラッシュ

かなりまずいバグだと思うのだが、bug-org 356439は全然動きがない。Dupだけは、順調に増えているが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com