トップ «前の日記(2007-01-18(木)) 最新 次の日記(2007-01-20(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-01-19(金) ふう、寒い

_ SeaMonkey 1.1リリース

Mozilla.orgにはアナウンスはないようだが、Gecko 1.8.1を搭載したSeaMonkey 1.1がリリースされたようだ。とりあえず、リリースノート。予想通り、Tb 2より先に出てしまったな。

[追記]MYCOMジャーナルの記事、最新版Firefox/Thunderbirdの成果を反映した統合ソフト「SeaMonkey 1.1」がリリース

Tags: Suite Mozilla

_ 根引 謙介選手が普及コーチに就任

契約打ち切りというニュースがあったが、引退して「普及コーチ」というポジションに就くことになったらしい。29歳という年齢を考えるともう少し現役でがんばってほしかった気もするが、今後は若い選手の育成に尽くしてくれることだろう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2007-01-19(金) 19:45)

> SeaMonkey 1.1リリース<br>次回のネタ確保・・・

_ 秀の介 (2007-01-19(金) 22:27)

>次回のネタ確保・・・<br>お、そうですね。<br>っていうか、発行は、もう来週なんですね(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com