トップ «前の日記(2007-03-19(月)) 最新 次の日記(2007-03-21(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-03-20(火) 風が冷たすぎる

_ なんか落ち着かない

外出の予定も無いので落ち着いて仕事ができると思っていたら、昨日1日会社を空けたので、いろいろと処理しなければいけないことがたまっていた。とりあえず、そちらのほうは大体片付いたので、午後はじっくりと開発アイテムのまとめをする予定。

と思ったのだが、サーバとのインターフェースのすり合わせや人材派遣会社の担当と会ったり、昨日の現場視察の報告会とスケジュールの確認、営業へ提出した開発費見積書の文言の調整と、休む暇も無いくらいだった。とりあえず、ここまで片付いたので、そろそろ帰ろう。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.170

発行した。今回のネタは、デフォルトQAコンタクトへのメタアカウントの導入ということにした。詳しくは本文をどうぞ。

_ [GTK1] IME APIの実装

cairoビルドのためにはGTK2が必要だということでWONTFIXとなった。cairoがなくても、もうGTK1自体がupstreamでメンテナンスされていないようなので、ここに労力を作意味がないと思う。ということで、この処置に賛成だ。

_ ノーブラ【のーぶら】

確かに、これは恥ずかしいかも。って、本当に、こんないい方するのか?

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com