トップ «前の日記(2007-04-02(月)) 最新 次の日記(2007-04-04(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-04-03(火) 寒い

_ 風邪

風邪は、あまり好転していない。のどの具合は少しよくなったが、今度は鼻水が出て、すこぶる具合が悪い。本当は、会社を休みたいところだけど。

_ Bug-org 360327 : Steps to a working breakpad crash reporting system

Talkbackに取って代わる予定(?)のフリーなクラッシュレポートシステムだが、airbagからBreakpadに名称が変更になったようだ。専用のステータスミーティングのログも掲載されるようになったようなので、開発が本格化してきたのかな。

_ ばぐじら救援通信 vol.171

今回も無事に発行できた。そろそろ体裁を変更したいと思ったりもするのだが。

_ moz-users MLアーカイブで欠落しているものがある

これを発見したきっかけは、「ばぐじら救援通信」のバックナンバーリンク集を作り始めたことなんだけど、fmlの問題らしく対応が難しそうなので、自分のサイトにアップロードしてしまおうかな。とりあえず、テキストを簡単にHTML化できるものを探そうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com