トップ «前の日記(2007-04-08(日)) 最新 次の日記(2007-04-10(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-04-09(月) いい気候だ

_ 調子がいいんだか、悪いんだか

昨夜は、よく眠れなかった。でも、風邪も首と肩の具合も、かなりよくなったので、まあモチベーション的には悪くない。これで、午後の眠い時間を乗り切れれば。。。

_ About Minefield の表示画面は初期状態ではキャレットが出るべきではない

やすっち。さんによれば、bug-org 364360 : Focus issue with Help -> Aboutとのこと。フォーカスの問題なのか。LinuxとWinの挙動の違いも、この辺に関係がありそうだ。

_ スレッドペインで件名カラムが空白

Bug-org 341568 : valid subject displayed as blank in thread pane (preceded by bogus header)らしい。SuiteとTbのどちらでも再現するらしい。とはいえ、再現条件は全然わからないようだが。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+places-bookmarks

昨夜から今日にかけてはチェックインの数が少なかったので、昨日のビルドとはあまり変化がない。と思ったら、昨日のビルドでクラッシュしていたページは、今日のビルドではハングになっていた。なんだろうなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com