トップ «前の日記(2007-05-22(火)) 最新 次の日記(2007-05-24(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-05-23(水) 今日も暑かった

_ 打ち合わせ

午後1時から渋谷の客先で、新しい製品開発のキックオフミーティングとインターフェース仕様の打ち合わせ。今回は異常系だったのだが、7時近くまでかかって仕様書3ページ分しか進まなかった。続きは、来週の金・土曜に行うことになった。にしても、確かに一番問題となりそうな部分ではあるのだが、これでは先が思いやられる。

Tags: 仕事

_ [Places] フォルダのプロパティのダイアログを開くと、そのフォルダのサブメニューが残る

Trunk/Linuxでも再現した。開きっぱなしになったサブメニューだが、Propertiesダイアログを閉じれば、そちらも消えるので、大きな問題ではなさそうだ。

_ Bug-org 381538 : "clean up" button remains greyed out after download completes

このバグのFIXでDownload Managerのregressionのかなりの部分が修正されるという話なので、patch v2を試してみた。確かに、このパッチで、

  • 2本目のダウンロードが開始しても、Download Managerの表示が更新されない。
  • Download Managerの"Open"、"Cancel"ボタンが効かない。
  • ダウンロードのたびに、"Open"するか"Save"するか聞いてくる。

などの問題は修正されるようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com