トップ «前の日記(2007-06-12(火)) 最新 次の日記(2007-06-14(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-06-13(水) 今日も暑い

_ 機能仕様

朝から客先へ詰めて、機能仕様について承認をもらうための説明を行った。内容については、数点実現が厳しいものがあるが、大筋で合意してもらった。明日、今日の内容を反映させた仕様書を提出することになった。

Tags: 仕事

_ Re:はじめてのバグジラ新版

Taken SPC経由。「はじめてのばぐじら」の新版が、MDCで進行中とのこと。ふうむ、秘密裡にこんなプロジェクトが行われていたとは。それとも、どこかでアナウンスされたのを見逃したかな。

_ text/plain で送られてくる feed スタイルのファイルを Live Bookmark として登録しようとする。

bug 5731からスピンオフされた。text/plainで送信されたHTMLファイルは、厳格にplain textとして表示するのに、Live Bookmarkではfeedとして認識してしまうのが、何だかなあという感じだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com