トップ «前の日記(2007-06-20(水)) 最新 次の日記(2007-06-22(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-06-21(木) 梅雨はどこへ行った?

_ 疲れが取れない

昨日までの疲れが取れず、足腰がだるい。年のせいか、回復力が落ちている。とはいっても、午後から客先へ出かけないといけないのだが。

_ 進捗会議

客先にて定例の開発進捗会議。前回の宿題をすべてクリアできたので、久しぶりにあっさりと終了した。

Tags: 仕事

_ 朝日ソノラマ、9月に営業停止 「時代の流れに抗し切れず」

子供のころ、朝日ソノラマのソノシート*1にずいぶんとお世話になったものだ。そのころは「朝日ソノラマ」という雑誌を出版しているということしか知らなかったのだが、

現在は雑誌、コミック、文庫、画集、カメラ書など若い読者を対象にした書籍を発行している。

ということなので、出版物も時代とともに変わっていったということなのだろうか。何はともあれ、これも時代の流れということなのだろう。

Tags: Misc

*1 と言っても、若い人は知らないだろうが(^^;

_ ばぐじら(bugzilla.mozilla.gr.jp)を、できるだけbugzilla.mozilla.orgと同じレイアウト・機能にしてほしい

テンプレートについては、かなりいい感じになった。少なくとも見た目は、Bugzilla.orgに近くなって使いやすくなった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com