トップ «前の日記(2007-06-24(日)) 最新 次の日記(2007-06-26(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-06-25(月) 雨は降るのか、降らないのか

_ 少し復調

昨日は一日ゆっくりできたのと、寝酒の量がよかったのか、割と体調がよい。今日のうちに、やれることはやってしまおうなんて、気になっている。

_ Bug-org 380540 : crash reporter client for Linux

FIXEDになった。これで、LinuxでもBreakPadが使えるようになったということなのだろうか。家に帰ったら、試してみるか。

_ 警告メール

Bugzillaには、担当者がNEWまたはREOPENのまま7日間放置していると、担当者に警告のメールが送られる機能がある。Bugzilla-jpでは、この機能は使われていなかったのだが、3.0-jaへのアップグレードにともなって有効になった*1。そのままにしておくと、毎日メールが飛んでくるので、すべてASSIGNEDにした。

[追記]すでに、この機能は無効に戻されたとのこと。メールが送られたのは、その前だったようだ。

*1 意図したものかは、ともかく

_ Bug-org 385757 : Can't enable gnomeui

make -C browser/installerでtarballを作成した場合に、gnomeuiが有効にならない問題を登録してみた。何か、反応があると良いが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com