トップ «前の日記(2007-06-29(金)) 最新 次の日記(2007-07-01(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-06-30(土) 今日も、雨かな

_ ズボンの修理

スーツのズボンの後ろのポケットの上の方が、財布の出し入れのためか、2センチほどやぶけてしまった。他はなんともないので、洋服のリフォームの店に持っていって見てもらったら、直せますとのこと。値段はポケットの両側で2,800円というので、とりあえず頼んできた。人手をかけて直すのだから、ある程度の値段はしかたないのだろうが、1万円くらいで新しいスーツが買えることを考えると、ちょっと複雑な気分。

_ Firefox 1.5.0.12 to 2.0.0.4 Major Update Rollout

各地で既報だが、Firefox 1.5から2.0.0.4へのメジャーアップデートの自動通知が始まったようだ。自分では、Fx 1.5系列は使っていないので関係ないけど、次の「ばぐじら救援通信」のネタにしよう(^^;。

_ 6月に31日が必要です

一瞬、ネタかと思ったよ。

_ MDC

今頃になってアカウントを作成してみた。時間がとれるようになったら、何かやってみようかなと思っている。

Tags: Mozilla

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com