トップ «前の日記(2007-09-26(水)) 最新 次の日記(2007-09-28(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-09-27(木) 曇り時々(一時?)雨

_ ちょっと、まったり

客先での定例進捗会議が、先方の都合でキャンセルになった。午後の予定がすっかりあいてしまって、ちょっとまったりな感じ。たまには、こういう日もないとね。

Tags: 仕事

_ totem 2.20.0-2

なぜか、totem-xineだけが古いバージョンのまま。ビルドに失敗しているとかなのかな。

[追記]apt-get install totem-xineでアップグレードできた。なぜ、apt-get install totemではダメだったんだろう。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - CVS 2007092721-trunk/Linux

Another 朝顔日記によれば、

FX-WIN32-TBOX-trunk の ID:2007092622。Larry(ロケーションバーの favicon のとこをクリックするとなんかか出てくるやつ)が一時無効になっていましたが、また復活してました。

ということなのだが、うちでビルドしたものでは無効になっている。bonsaiの2007-09-26 23:55(PDT)に

backing out larry again, just for now, since we should have enough data by now

とあるので、またもやbackoutということになったようだ。なんか、大変だなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2007-09-27(木) 23:46)

> あれだけの情報で、<br><br>その前に<br>http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=all&namber=39695&type=0&space=0&<br>があったんですよ。<br>フォーラムの時点で本家の該当バグは上がってたわけですから、報告時に本家のバグも書いておいてくれれば良かったんですけどね。

_ 秀の介 (2007-09-28(金) 09:36)

>その前に<br>>http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=all&namber=39695&type=0&space=0&<br>>があったんですよ。 <br>なるほど。<br>フォーラムは詳しく見ていませんでした。<br><br>>フォーラムの時点で本家の該当バグは上がってたわけですから、報告時に本家のバグも書いておいてくれれば良かったんですけどね。<br>あるいは、フォーラムへのリンクでも良かったですね。<br>#報告してくれただけでも、ありがたいと思ったりしますけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com