トップ «前の日記(2007-10-22(月)) 最新 次の日記(2007-10-24(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-10-23(火) 風が冷たくなってきた

_ 寝不足、少し改善

昨夜というか今朝も4時半ごろに目が覚めてしまった。でも、もう一度眠れたようで、睡眠不足は多少改善されたようだ。昨日よりは少しましな感じ。

_ linux-kernel 2.6.22-5

かなりの修正が入っている模様。

  • Add stable release 2.6.22.6:

まだ2.6.22系列のメンテナンスが続いているようだ。そろそろ、2.6.23が出てもいいころだと思うのだが。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - CVS 2007102321-trunk/Linux

スクリーンショット1 スクリーンショット2 昨夜のビルドbug-org 383183 : Include an identity indicator in primary chromeのチェックインのために変更になったロケーションバーだが、デフォルトでサーバ名のみ表示されるという仕様がbackoutされている。スクリーンショットは、上から

  • 暗号化された(多分セキュアな)サイトのロケーションバー。
  • 暗号化されていないサイトのロケーションバー。

ってな感じで、ごく普通の表示に戻った感じ。アイコンをクリックするとサイトの情報がポップする機能は、もちろん残っている。

_ マウスをポイントするとリンクが右にずれることがある

Bug 3294と同じ問題かとも思ったのだが、comment 3bug 3294は一度再現したらreloadしない限り元に戻らないので違う問題だという指摘を受けた。確かに、bug 3294がFIXされても、この問題は残っている。時間ができたらBuzilla.orgに持っていくことにしよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com