トップ «前の日記(2007-11-10(土)) 最新 次の日記(2007-11-12(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-11-11(日) 今日も雨

_ 調子悪い

昨日は寒くてサッカー観戦中に熱燗を2敗も飲んだあげく、居酒屋でも日本酒を2合。その後でスナックに着いたころは、すっかり出来上がってしまった。他の連中からカラオケに誘われたが、振り切ってタクシーで帰宅。今朝は、二日酔いにこそなら無かったが、何となく調子が出ない。やっぱり、飲みすぎはいかんね。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回のネタは、Bugzilla-jpで発生しているトラブルと、Fx2.0.0.9リリースかな。他にもあったら、お知らせいただきたい。

_ Bug-org 393446 : Buttons in the tagging and bookmarking UI are too narrow as of 2007082304. (Delete, Done, low, height; incorrectly; text; aligned; alignment)

blocking-firefox3+になっているのだが、なかなか進展しない。ターゲットマイルストーンもM11になってしまったのた。いつになった修正されるのだろうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com