トップ «前の日記(2007-12-19(水)) 最新 次の日記(2007-12-21(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-12-20(木) 日差しが気持ちいい

_ 健康診断

午前中は健康診断。検査を受ける人で込み合っていて、かなり時間がかかった。それにしても、胃の検査を受けると調子が悪くなる気がする(--;。

_ Flash Playerアップグレード

Flash Playerに深刻な脆弱性多数、アップデートをという記事があったので、早速最新のFlash Player(9.0 r117)をダウンロードしてインストールした。これ以前はr47だったので、ずいぶんとアップグレードするのをサボっていたようだ。

Tags: Misc

_ 2.0.0.6で問題ないSubjectが、2.0.0.9で文字化けするメールがある

Bug-org 381412にはアクセスできないので詳細はわからないが、trunkに修正が入った(comment 14)とのこと。1.8.1 branchはまだらしいが、うまくいけば次のバージョンで修正が入るかも。

_ MyMiniCity

思考停止日記経由。おもしろそうなので、さっそくhttp://hidenosuke.myminicity.com/というのを作ってみた。街を大きくするためには、たくさんの人にアクセスしてもらわないといけないらしいので、お暇な方はアクセスをよろしく。トップページにもリンクを貼っておくかな(^^;。

Tags: Internet

_ ブックマークメニューにブックマークツールバーが表示されない

Bug-org 408938 : Include bookmarks toolbar folder in bookmarks menuというバグを発見した。dupじゃないかというのだが、そのようなバグは見つからない(--;。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2007-12-20(木) 20:49)

> Flash Player<br>アーカイブで見ると間の数字は飛んでます。<br><br>ウチの環境では最新版を入れると一部サイトでflashが機能しないところがあるのでr47に戻しました。

_ 秀の介 (2007-12-20(木) 21:07)

>アーカイブで見ると間の数字は飛んでます。<br>む、そこまで調べてみませんでした。<br><br>>ウチの環境では最新版を入れると一部サイトでflashが機能しないところがあるのでr47に戻しました。<br>なるほど。<br>セキュリティ対策坂ということなので、しばらく様子を見てみます。

_ 鯖缶 (2007-12-21(金) 07:56)

>たくさんの人にアクセスしてもらわないと<br>早速お邪魔しました :)

_ 秀の介 (2007-12-21(金) 12:26)

>早速お邪魔しました :) <br>おいでいただいて、ありがとうございました(^^)。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com