トップ «前の日記(2007-12-26(水)) 最新 次の日記(2007-12-28(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-12-27(木) だるい

_ すこぶる不調

昨夜は忘年会。2次会を終えて家に着いたのが1時過ぎ。布団に入ったのは1時半だった。飲みすぎたからか、睡眠不足だからか、体がだるい。今日は早めに帰ろう。

_ 添付ファイル付きメール本文への日本語検索が失敗する

会社のThunderbird 2.0.0.9/WinXPで試してみたが、問題なく検索できるようだ。何か、条件があるのかな。

_ 太田 圭輔選手が完全移籍加入

今シーズンの途中に清水からレンタル移籍して、蔵川とともに右サイドに強力なラインを築いた太田が完全移籍が決まったとのこと。来シーズンも彼のプレーがみられるというのは、非常にうれしいことだ。他にも多くの動きがあったようなので、少し前からの出入りをまとめておこう。

どうやら放出の方は一段落で、今後は転入の発表が増えて来そうな気配だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ のら (2007-12-29(土) 14:13)

正月休みの関係で公式発表まだだけど、横浜FCから菅野も来たよ。<br>ただ放出はまだありそう・・・。

_ 秀の介 (2007-12-29(土) 16:53)

>正月休みの関係で公式発表まだだけど、横浜FCから菅野も来たよ。<br>>ただ放出はまだありそう・・・。 <br>むう、そうですか。誰だろう。<br>正式発表は、年明けですよね。<br>それまで、ドキドキだなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com