トップ «前の日記(2007-12-27(木)) 最新 次の日記(2007-12-29(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-12-28(金) 空気が冷たい

_ 通院

皮膚科が明日から休みなので、午前中に通院。飲み薬と保湿剤を処方してもらって、薬局によって薬を受け取った。平日なので空いていて、早かった。11時半には会社に着いた。

_ 仕事納め

大掃除をして、納会で本年の業務は終了。途中、社長にロックオンされ*1、逃げるのが大変だった。まあ、色々あった一年だったが、何とか乗りきったというのが正直なところ。来年は、より良い年でありますように。

Tags: 仕事

*1 どうも、酒癖がよろしく無いようだ。

_ 今日のFirefox - CVS 2007122820-trunk/Linux

数日前からなのだが、Bookmarksに登録してあるページのfaviconが他のものにすり変わってしまうことが起きている。ページをリロードしてBookmarksを開き直すと元に戻る。本家には登録されていないみたいなのでバグを開きたいところなのだが、再現条件が全然わからない(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com