トップ «前の日記(2008-01-20(日)) 最新 次の日記(2008-01-22(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-01-21(月) 疲れた

_ 出張

兵庫県のゴルフ場で、設置済みのプロトタイプを量産タイプに交換作業。昨夜のうちにホテルに入って、今朝は9時半から作業開始。といっても、実際に作業をするのはうちじゃないので、こちらは基本的に見ているだけ。作業状況が良くわからないので、もどかしい。細かなトラブルはあったものの、5時半に作業終了。最寄り駅で新幹線の指定席券と乗車券を購入して、一路自宅へ。昼飯と夕飯を兼ねた駅弁を新幹線の中で食べ、うとうとしたもののほとんど眠れずに、12時前に家に着いた。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

頭が出張モードで、準備をするのを忘れていた。ネタ探しもしていないし、どうしたものかな。

_ 今日のMyMiniCity

住民の数が300人を越えた。ビルの数は変わらず。なかなか、増えてほしいところに家が増えない。使用できるURLが一つ増えた。

さて、次のハードルは何人なんだろう。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com