トップ «前の日記(2008-01-25(金)) 最新 次の日記(2008-01-27(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-01-26(土) ひなたぼっこでもしたいな

_ エアコン

水曜日の夜から室内機が動かなくなってしまっていたのだが、昨夜になって突然動き出した。修理依頼をしていたのだが、サービスセンターに電話して、しばらく様子を見ることにした。それにしても、不思議な動きをする機械だ。

_ 今日のMyMiniCity

ここのところ伸び悩んでいたのだが、ここ2日で一気に人口増加。350人を突破した。現在のところ、使用できるURL以下の通り。

次の目標は、とりあえず500人あたりかな。

Tags: Internet

_ 今日のFirefox - CVS 2008012616-trunk/Linux

Scene Side BAnother 朝顔日記で既報の通り、Bug-org 411490 : about:crashesがFIXされ、"about:crashes"が実装された。ここでは、送信済みのクラッシュレポートの一覧が表示され、リンクをクリックすれば、詳細を知ることが出来る。また、"Remove Reports"ボタンにより、クラッシュレポートを削除することもできるようになっている。後者は、なにげに便利だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2008-01-27(日) 01:01)

> クラッシュレポートを削除することもできる<br>表示からは消えますが、プロファイルにあるCrash Reportsフォルダ内には残っていたような気がします。

_ 秀の介 (2008-01-27(日) 11:20)

>表示からは消えますが、プロファイルにあるCrash Reportsフォルダ内には残っていたような気がします。 <br>submitted/以下は、消去されているようです。<br>その他は、そのままですね。<br>#そろそろ、整理するか


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com