トップ «前の日記(2008-04-07(月)) 最新 次の日記(2008-04-09(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-04-08(火) いやな感じ

_ 風雨強し

朝から、強い雨と風。傘を差していても役に立たない感じで、会社に着いたときには、下半身がずぶぬれ。朝から、いやな感じ。

_ libstlport4.6ldbl 4.6.2-3.2

インストールでエラーが発生する問題はFIXされたようだ。無事にインストールが完了した。

Tags: Debian

_ Bug-org 389949 : On Linux, Landscape mode prints in Portrait mode

FIXEDになった。Print Previewを見た限りでは、うまくいっているようだ。うちのプリンタで確認するためには、A4以外の用紙で横置きにしないといけないので、A4以外の用紙が無いためにテストできないのだけれど。

_ Compiz Fusion

公式パッケージが全然更新されないので、以前使っていたrepository of shameを使うことにした。pluginの数がかなり増えているようなので、いろいろと試してみることにしよう。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tooyama (2008-04-09(水) 00:36)

風、確かに強かったですね。何回か傘を風に撮られそうになりました。<br>それと、会社に着いたときは靴下が"しっとり"していました。

_ 秀の介 (2008-04-09(水) 12:16)

うちの会社は、駅から10分ほどあるので、その間に下半身がすっかり濡れてしまいました。<br>もちろん、靴の中もぐっしょりでした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com