トップ «前の日記(2008-04-20(日)) 最新 次の日記(2008-04-22(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-04-21(月) 天気の回復は緩やか

_ 睡眠不良

昨夜も鼻の調子が悪くて、なかなか寝付けなかった。というか、何度も目が覚めてしまい、すっかり睡眠不足の状態。本格的に、花粉症の症状が出てきたのかも。

_ sun-java6 6-06-1

やっと依存関係の問題が解決して、インストールできるようになった。やっぱり、non-freeだと対応が遅いのかな。

Tags: Debian

_ Akismet spamフィルタ

Akismet spamフィルタを導入してみた。そのために、Workpressのアカウントを取得してしまった。まあ、Wordpress自体は、当面は使うことは無いと思うけど(^^;。

Tags: tDiary
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 秀の介 (2008-04-21(月) 22:48)

ツッコミのテスト。

_ Henrich (2008-04-23(水) 12:33)

ubuntu のリリースがあったからというのも原因だと思います。<br>どっちにしても時間かかってますね。<br><br>#些細なことでもメンテナの個人的事情とかがあるとなかなか直せなかったり反応できなかったりとかありますけど。

_ 秀の介 (2008-04-23(水) 19:57)

>ubuntu のリリースがあったからというのも原因だと思います。<br>なるほど。<br><br>>#些細なことでもメンテナの個人的事情とかがあるとなかなか直せなかったり反応できなかったりとかありますけど。<br>確かに、それはそうですよね。<br>メンテナもボランティアですものね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com