トップ «前の日記(2008-04-19(土)) 最新 次の日記(2008-04-21(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-04-20(日) 強風が続く

_ 頭痛

昨夜は祝勝会という名目で、仲間と飲みに行った。ダイエット中なので、対した量を飲んだわけでもないのに、朝から頭が痛い。二日酔いではなく、風邪をひいたのかな。

_ 今日のMyMiniCity

昨夜のうちに、住人の数が3400人を突破した。みなさまの協力のおかげで、人口増加とともに都心部に賑わいが戻ってきつつある。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

都心部の高層ビルが2本増えて、合わせて12本となった。いい感じになってきたようだ。

Tags: Internet

_ linux-source 2.6.24-6

今回は、マイナーアップデートといった感じ。次は、2.6.25のパッケージが出てくるという噂が。

Tags: Debian

_ Bug 6131 : [Places] ブックマークの検索フォルダを連続して作成すると、検索条件が不正になる

Trunk/Linuxでも再現した。Placesの検索まわりって、何かバグが多いような気がするが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com