トップ «前の日記(2008-04-11(金)) 最新 次の日記(2008-04-13(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-04-12(土) 今日も春の天気

_ 睡眠不足

休みだからゆっくり寝ていようと思ったのだが、7時には目が覚めてしまった。もう1時間くらい寝ていたかったんだけど。取り合えず、少し昼寝しよう。

_ Bug 6123 : ブックマークコンテンツの入れ替えが正常に動作していない

報告の内容がいまいち良くわからないだけれど、LibraryでAll Bookmarksを開いてフォルダをDnDで移動させようとすると、ドロップした位置とは全然違うところに配置されてしまう。ブックマークなら問題ないようなのだが。

_ Bug-org 402264 : Print Selection prints blank pages

範囲を選択して印刷すると何も出力されないというコメントを付けてみた。もっと詳細なレポートを出してくれというコメントがあったので、もう一度テストしてみた。CUPSのログを見るとエラーが出ているみたいのなので、とりあえずログを添付してみた。なんだか、うちの環境特有の問題のような気もしてきたが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ とりあえず名無し (2008-04-12(土) 22:03)

Bug6123<br>私の環境でもplacesに置き換わってからずっと発生しています。<br>ちなみにエクスポートしたhtmlを直接編集して並び替え、インポートして以前は回避していました(もう面倒臭い)。<br>何度やっても自分の意図した場所におけないのでイライラしたり…

_ 秀の介 (2008-04-12(土) 23:09)

>Bug6123<br>>私の環境でもplacesに置き換わってからずっと発生しています。<br>ああ、そうですか。<br>僕は、今までフォルダの並べ替えはやったことが無かったのかもしれません。<br>全然、気づきませんでしたから。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com