トップ «前の日記(2008-04-23(水)) 最新 次の日記(2008-04-25(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-04-24(木) 一日、雨の予報だったのだが

_ だいぶ形にはなってきたけど

ソフトのデバッグは、昨日大きなバグを幾つか見つけて、それが修正されないとテストできないので、ちょっとお休み。それと、ケースはできたのだが基板が足りないので、ひとつ前の基板を改造して使うための手配。連休明けには、何とかなりそうな感じ。

Tags: 仕事

_ Bug 5124 : 一部の漢字と重なると、キャレットが見にくい

Bug-org 335359 : cannot see caret easily if caret is between some Chinese charactersがFIXされ、CJKフォントの左側の時にはキャレットが2pxと太くなる。不自然な感じがするが、これ以上の解決策も思いつかないので、消極的賛成といったところ。

_ 今日のMyMiniCity

予想よりも1日遅れで住人の数が3600人を突破した。新しく移住してきた住人達は、街の縁の方が好きなようで中心部の人口がなかなか増えない。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

もう一度、訪問してくれる方々にお願い。できるだけ、入植支援か交通支援でよろしく。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com