トップ «前の日記(2008-05-20(火)) 最新 次の日記(2008-05-22(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-05-21(水) 清清しい天気

_ 多忙

カスタマーサービスからの調査依頼の報告の作成、開発中の案件でのスケジュール調整、営業からの稟議書の作成依頼、などなどやることが多すぎ。今日一日で、どこまでできるかな(--;。

Tags: 仕事

_ Firefox 3 RC1

会社のWinXPマシンにFirefox 3 RC1をインストールしてみた。プロファイルデータをバックアップして、上書きインストールしてしまったが、ブックマークや履歴などに問題はおきていないようだ。しばらく、使いながら様子を見ることにしよう。

_ Bug-org 421482 : Firefox 3 uses fsync excessively

blocking1.9.0.1+になった。パッチはreview+になっているので、そろそtrunkには修正が入るかな。

_ evince 2.22.1.1-2

poppler 0.8.2-2との組み合わせは、なかなかないい感じのようだ。今まで、まともに表示できなかった日本語のPDFファイルも、表示できるようになっている。まあ、機能とか使い勝手の面では、Adobe Readerには全然かなわないんだけど、軽いので割と使い物になるかな。

Tags: Debian

_ Bug 5162 : [Places] フォルダを作成すると、アイコンがLive Bookmarkになる

Bug-org 327162 : Delete favicons and annotations when deleting foldersはWORKSFORMEになっている。最近のtrunk/Linuxでは、再現しないようだ。皆さんの確認情報を求む。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com