トップ «前の日記(2008-06-07(土)) 最新 次の日記(2008-06-09(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-06-08(日) 気だるい週末

_ 爆睡

昨夜は飲んだ酒の量が良かったのか、7時間近くもぐっすり眠ることができた。睡眠不足も、かなり解消した。とはいえ、もう少し眠りたかった気もするが(^^;。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

さて、今回は、ネタがいっぱいありそうな気がするな。これから、まとめよう。

_ Bug-org 259356 : Support for the Freedesktop.org XDG Base Directory Specification

こんなバグが登録されていたのか。Comment 16によれば、

$XDG_CONFIG_HOME/firefox/<profile>/   (config files)
$XDG_DATA_HOME/firefox/<profile>/     (data files)
$XDG_CACHE_HOME/firefox/<profile>/    (browser cache)

というのがXDG準拠のディレクトリ構成らしいけど、

rm -r .mozilla/

と一発で削除できてしまう今の構成の方が、テスターとしては便利だ(^^;。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2008-06-08(日) 22:57)

(Bug6181の説明より)<br>> 検索結果(リスト)が表示されません。(検索が開始されてない)<br><br>「検索が開始されない」のではなく、「検索はされているが、表示されない」、と言うほうが正しいような気がします。<br>実際、文字間にスペースを入れた後に上下矢印を押すと検索結果が表示されます。

_ 秀の介 (2008-06-08(日) 23:05)

>「検索が開始されない」のではなく、「検索はされているが、表示されない」、と言うほうが正しいような気がします。<br>>実際、文字間にスペースを入れた後に上下矢印を押すと検索結果が表示されます。 <br><br>む、なるほど。<br>ロケーションバーの回転するアイコンが止まってしまうのは、関係ないんですかねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com