トップ «前の日記(2008-06-27(金)) 最新 次の日記(2008-06-29(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-06-28(土) 曇り時々晴れ

_ ドライブ

ちょっとストレスが溜まってきたので、車で銚子まで行ってきた。犬吠埼で海の風に当たってから、近くの店で昼食。久しぶりになめろうを食べてみた。銚子でなめろうと言えばイワシだと思っていたのだが、アジだった。ま、おいしかったから、どっちでもいいけど。その後は、ウォッセ21で濡れ煎餅をみやげに買って、帰宅。

_ linux-source-2.6 2.6.25-6

いつものように、再構築してできたパッケージをインストール。今回は、

* Add stable release 2.6.25.8:

ということで、x86関係のパッチが多いようなので、しばらく注意して様子を見ることにしよう。

Tags: Debian

_ Bug 6218 : Flashのフルスクリーンモードを終了するとIMEがオンになる

Comment 7によれば、

flashが変更しているようです。Operaでも再現しますし、nsWindow::SetIMEOpenStateが 呼び出されていないのを確認しました。GeckoがIMEをオンにしている訳ではありません。

ということで、INVALIDになっている。Linuxで再現しないように見えるのは、単にuim-applet-gnomeの状態表示が変わらないだけなのかな。

_ 第14節 浦和レッズ戦

試合は見ていないのだが、2-1で勝ったようだ。首位の浦和に勝ったというのは、大きいな。忠成が先制点を決めたし、フランサも途中出場したようで、チーム全体の調子も良さそうで今後が楽しみだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com