トップ «前の日記(2008-07-21(月)) 最新 次の日記(2008-07-23(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-07-22(火) 連休明けは辛いなあ

_ なかなか決まらない

梱包材のデザインが、まだ決まらない。顧客の要求に対して、業者から無理だといわれていると連絡したのだが、そこを何とかしてくれということで、困り果てている。さて、どうしたらいいかなあ。

Tags: 仕事

_ libgtk2.0-0 2.12.11-3

Bug #491611 : libgtk2.0: Latest causes Seg fault with SylpheedがFIXされ、無事にSylpheedが起動できるようになった。素早い対処をしてくれたメンテナに感謝。

Tags: Debian

_ Firefox 3.1 Alpha 1 code freeze is on

Firefox 3.1 Alpha 1に向けてコードフリーズ。Fx3リリースから時間がたっていないこともあり、現時点ではあまり変化はないような気がする。それにしても、しばらくtrunkはつまらなくなるな。

_ ばぐじら救援通信 vol.205

今回も、定時発行。割と充実したネタになった。

_ Bug 6224 : 日本語の単語をダブルクリックしたときの選択範囲がFx2とFx3以降で異なる

もずはっく日記で既報だが、1.9.0ブランチでも修正が入ったのこと。これで、Firefox 3.0.2で修正されることが確定した。こういったregressionが解決されるのは、うれしいことだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com