トップ «前の日記(2008-08-10(日)) 最新 次の日記(2008-08-12(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-08-11(月) だるい

_ トラブル

試作機を設置してフィールドテストしているところから故障の連絡が入った。7月から3台目で、何とかしてくれとのこと。すでに夏休みに入ってしまっている担当者も多い中で、修理もままならない。最悪、現品を持って現地に行くようかなあ。

[追記]お客との交渉の結果、修理品を現地の営業所に送って、あちらで交換をしてもらえることになった。ま、修理がなかなか大変だったのだけれども。

Tags: 仕事

_ gnome-audio 2.22.1-1

いくつかの効果音が変更されたらしく、違和感がある。特に、パネルからアプリケーションを起動したときの「ぴん」とか言うのは、ちょっとなあ。慣れの問題かもしれないけど。

Tags: Debian

_ 今日のThunderbird - 20080811030356-trunk/Linux

About Shredder いつの間にかバージョンが3.0b1preになっていた。Geckoとバージョンがあわないのは、SeaMonkeyとかと同じ。

ところで、スペースバーでメッセージを読み進めようとすると、ちょっとスクロールダウンするのだがまた元に戻ってしまう。すこぶる使い勝手が悪い。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com