トップ «前の日記(2008-10-09(木)) 最新 次の日記(2008-10-12(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-10-11(土)

_ 不調

昨晩は会議が終わった後に「1時間くらい飲んで帰ろう」と誘われて飲みに行ったのだが、異常に盛り上がってしこたま飲んでしまった。おかげで、朝から調子が悪い。自省しないとなあ。

_ linux-source-2.6 2.6.26-8

今回もDebian独自のリリース。ビルドしている途中で、2.6.27がリリースされていることに気づいた。こちらのパッケージはLennyのリリース後になるのかな。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Hide (2008-10-12(日) 02:28)

何度か見ましたので(^^;<br>呑みすぎたかなという時は、梅干しを3粒ほど食べてお茶を飲むと楽になりますよ。<br>梅干しは塩控えめのもの、お茶は玄米茶を薄めに出したものが良いようです。私の場合、ウーロン茶はかえって気分が悪くなりました。

_ 秀の介 (2008-10-12(日) 10:39)

>何度か見ましたので(^^;<br>ご心配をおかけてしております。<br><br>>呑みすぎたかなという時は、梅干しを3粒ほど食べてお茶を飲むと楽になりますよ。<br>ありがとうございます。<br>参考にさせていただきます。<br><br>#といいつつ、今日も二日酔いなんですけどね(^^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com