トップ «前の日記(2008-10-20(月)) 最新 次の日記(2008-10-22(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-10-21(火) 秋晴れもそろそろ終わり?

_ ドタバタ

朝から、顧客からの問い合わせや注文やら、上司からは書類の作成を頼まれるし、息をつく暇もない感じ。午後も、こんな調子なのだろうか。

[追記]午後は、客先へ報告書を持って行って内容の説明。早く帰れるかと思ったら、7時前に部長から会議の資料作成の手伝いを指示されて、9時を過ぎてしまった。はあ。

Tags: 仕事

_ pulseaudio 0.9.13-1

おお、0.9.13のパッケージが出たようだ。でも、experimentalだから、入れるのは怖いなあ。やっぱり、しばらく待つか。

Tags: Debian

_ Bug 6392 : [goo 地図] 地図が表示されない

Comment 5によれば、ユーザエージェントの"Firefox"という文字列で判断しているとのこと。やはり、サイト側の問題と言うことで、「Web標準化」に移動された。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Henrich (2008-10-22(水) 17:14)

今 unstable に入れると何か問題があったときに testing 入りのversioning 調整が面倒だからじゃないですかね>experimental<br>私もそうしてるのもありますし。

_ 秀の介 (2008-10-22(水) 21:57)

>今 unstable に入れると何か問題があったときに testing 入りのversioning 調整が面倒だからじゃないですかね>experimental<br><br>なるほど。<br>とりあえず、Lennyリリースまで待つことにします。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com