トップ «前の日記(2009-02-01(日)) 最新 次の日記(2009-02-03(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-02-02(月) 引き続き暖かい

_ トラブル

顧客に請求書を届けるアポをとったら、市場問題について話し合いたいとのこと。なんとなく、いやな予感がするな。

Tags: 仕事

_ Bug 6463 : [ViewSrc] ソースビューアから画像へのリンクをクリックすると、画像をtext/plainとして処理して表示する

Bug-org 464339 : Links to images and non-textish media should not have view-source: linksがFIXEDになったが、いくつかの問題が残っているのではないかとの指摘(comment 7)があったのだが、報告者より

looks ok for me.

ということで、FIXEDになった。とりあえず動いているので、良い判断じゃないかと思う。

_ spam

一時期減っていたspamだが、ここのところ急増しているようだ。昨日から1日で500通以上届いていた。アドレスを変えて同じ内容のものが多数届いている。ほとんどはプロバイダのspamチェックに引っかかっているとはいえ、ここまで数が多いとたまらんな。

Tags: Internet

_ Bug-org 475383 : load plugins from $profile/plugins

いまいち良くわかっていないのだけれど、~/pluginsに加えて$profile/pluginsもプラグインディレクトリとして有効になるのかな。ま、やってみればいいのだろうけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ とおりすがり (2009-02-03(火) 09:57)

僕のところもISP遮断の件以前より増えてますねえ。<br>おおよそ25%増といった感じです。

_ 秀の介 (2009-02-03(火) 12:34)

>僕のところもISP遮断の件以前より増えてますねえ。<br>>おおよそ25%増といった感じです。<br><br>やはり増えていますか。<br>なんか、うちでは2倍くらいに増えている気がします。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com