トップ «前の日記(2009-02-06(金)) 最新 次の日記(2009-02-09(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-02-08(日) 青空

_ ちょこっと帰省

野暮用で実家に、一泊二日の帰省。久しぶりに、地元の餃子*1を夕飯に食べた。やっぱり、うまいねえ。

*1 買ってきた、親父の話では、40円ほど値上がりしているとのこと。小麦の値上がりの影響かねえ。

_ Bug-org 449730 : favicon doesn't show up when dragging a tab between browser windows

あさんのアドバイスで、パッチが当てられたので、早速試してみた。とりあえず、問題は解決しているし、今のところregressionも無いようだ。

_ Bug 6406 : <td style="white-space: nowrap;"></td>が選択されてしまう

かなり以前から気になっていた、というより気に入らなかったバグ。一向に直る気配がないので、登録してみた。本家の方も、もう一度探してみて見つからなかったら、登録してみるつもり。

_ sun-java6-jre 6-12-1

1.6.0-11はスキップされてしまった*1ようだ。とりあえず、これでupstreamに追随できたわけだ。

Tags: Debian

*1 Ubuntuではパッケージングされたみたい?

_ Bug 6504 : ウィンドウ幅が狭いとウィンドウの中身がウィンドウの外にはみ出る(コンテンツの縦スクロールバーが見えない等)

はじめにWindows XP on VirtualBoxで試したときには再現しないように思ったのだが、よくよく試したら、何のことはない、Linuxでも再現する。ただし、検索ツールバーを開いていない状態でも発生するので、検察ツールバーは関係ないようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com