トップ «前の日記(2009-02-14(土)) 最新 次の日記(2009-02-16(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-02-15(日) 曇り空

_ 割と調子がいい

昨晩は夕飯を食べようと誘われて、結構食ったり飲んだりしたのだけれど、二日酔いになることもなく、熟睡できたおかげで調子がいい。これからも、適量飲酒を心がけよう。

_ 今日のFirefox - Hg 2009021511-trunk/Linux

しばらくツリーがクローズされていたためか、ほとんどチェックインがなかったようで、昨日とほとんど同じ。変化がないとつまらないね。

[追記]ツリーがオープンされ、少し動きが出てきたようだ。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

ネタはFirefox 3.0.6のリリースでいいかな。

_ Debian GNU/Linux 5.0 がリリース

lennyことDebian GNU/Linux 5.0がリリースされたようだ。etchがリリースされたのが2007年4月だから、開発に2年10ヶ月が費やされたことになる。これを機会に、新たにHDDを調達してamd64版をインストールしてみようかな。

[追記]あ、これで、Debian安定版でもFirefox/Iceweasel 3が使えるようになるね。

Tags: Debian

_ Bug 6502 : Firefox終了時にクラッシュする[@ libgobject-2.0.so.0.1600.6@0x21e53]

自分以外に再現できる人がいないようだ。クラッシュレポートを見ると、ATOK for Linuxが絡んでいるのかもしれないな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com