トップ «前の日記(2009-02-18(水)) 最新 次の日記(2009-02-21(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-02-19(木) 風がなければ暖かいのだが

_ 早起き

早く起きるつもりはないのだが、ここの所、毎日のように6時前に目が覚めてしまう。寝つきはいいのだが、やっぱり睡眠時間が足りなくなってしまうなあ。

_ 今日のunstable

safe-upgradeをかけたら、GNOMEでサウンドが鳴らなくなってしまった。esdplayはダメだが、aplayなら問題ない。と思ったら、esdが起動していない。ううむ、良くわからないな。

それと、pangoが1.22.4-2にアップグレードされたためか、XChatやJDなどで行間が詰まってしまって見づらい。何か、設定があるのかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com