トップ «前の日記(2009-03-17(火)) 最新 次の日記(2009-03-19(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-03-18(水) 今日の春の気候

_ ミス

久しぶりにミスをやってしまった。事務員が打った納品書の間違いに気づかず、顧客へ送ってしまった。とりあえず、誤って謝って差し替えを用意して、明日の朝届けることにした。ここのところ、疲れがたまっているからか、ミスに気づかないことが多い。静養が必要かな。

Tags: 仕事

_ Bug-org 428690 : Two entries added to history menu when visiting a page that redirects

ここ最近のビルドでは再現しなくなっているような気がするのだが、パッチがチェックインされ、FIXEDになった。

_ 今日のFirefox - Hg 2009031822-trunk/Linux

About Minefield 各地で既報だが、trunkのバージョンが3.6a1preに更新されている。ただし、Geckoのバージョンは1.9.2a1preのままになっている。

_ Bug 6083 : 文字入力エリアの高さが不足しているため、"g, j, p, q, y" の下端が表示されない

Bug-org 425004 : Text descenders of "g, j, p, q, y" are hidden when using some fontsパッチが提出されている。効果のほどを試してみようと思ったが、うまくパッチが当たらないようだ。週末にでも、じっくりと調べてみるか。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-03-18(水) 21:14)

> 誤って差し替えを<br><br>謝って でしょうか。<br># 差し替えたのがまた誤っていたらそれこそシャレにならない

_ 秀の介 (2009-03-18(水) 21:38)

>謝って でしょうか。<br>その通りでした。<br><br>># 差し替えたのがまた誤っていたらそれこそシャレにならない<br>確かに。

_ (2009-03-20(金) 08:02)

> うまくパッチが当たらないようだ。<br><br>すぐ近くに別の変更が入ったせいですね。<br>patch に -F 5 オプションをつければ当たると思います。

_ 秀の介 (2009-03-20(金) 14:08)

>patch に -F 5 オプションをつければ当たると思います。<br>ありがとうございます。<br>パッチを当てることができました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com