トップ «前の日記(2009-05-21(木)) 最新 次の日記(2009-05-23(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-05-22(金) 今日は、ちょっと過ごしやすいかな

_ 忙しくなってきた

5月は今までとことん暇だったのに、6月の声が聞こえてきたとたんに、かなりの数の案件が舞い込んできた。7月までは、かなり忙しくなりそうだ。もちろん、暇では困るわけだが。

Tags: 仕事

_ GIGABYTE、実売12,000円の AM3対応ATXマザー〜AMD 770+SB710チップセット

実売で12,000円前後とSocket AM3のマザーボードとしてはお手頃な価格で、入門機としては良さそうだ。PCI Express x16×1というのは寂しい気もするが、Linuxで使う分には問題はないだろう。買い換え対象のリストに入れておこう。

Tags: Misc

_ Bug-org 487521 : Do Firefox major update from 2.0.0.20 to 3.0.10

Firefox 2.0.0.20からのメジャーアップグレードが、3.0.9から3.0.10へ変更になったようだ。しばらく、3.0.x系のアップグレードに従って、変更されていくのだろう。どこかで打ち切られるとは、思うけど。

[5/23追記]Rockridgeさんのコメントの通り、3.0.10へのアップグレードが最後になるようだ。本来であれば、3.0.9が最後のはずだったのだが、重大な修正が入ったため急遽3.0.10へ対応したということなのだろう。

_ Bug 6618 : テキストメールの引用符がある行中で改行すると、空行が挿入され、青字のまま

Trunk/Linuxで試してみたけど、再現しないようだ。報告の中の引用符号がデフォルトと違っているような気がするのだが、関係があるのかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Rockridge (2009-05-23(土) 06:57)

> しばらく、3.0.x系のアップグレードに従って、変更されていくのだろう。<br><br>今回で最後だそうです。<br>https://wiki.mozilla.org/Releases/Firefox_2.0.0.20_MU_2<br>"This is the final major update planned for Firefox 2 users."

_ 秀の介 (2009-05-23(土) 11:07)

> 今回で最後だそうです。<br>あ、なるほど。<br>3.0.10は緊急リリースだったのでしたっけね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com