トップ «前の日記(2009-07-25(土)) 最新 次の日記(2009-07-27(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-07-26(日) この夏一番の暑さ?

_ ちょっと飲み過ぎ

昨日は、柏祭りに出かけた。とは言っても、例年通り繁華街に並ぶ模擬店の冷やかしがメイン。イタリア料理の店で「ライスコロッケ」というのがあった。チキンライスを衣でくるんで揚げ、トマトソースをかけたもので、なかなかおいしかった。

その後は、なじみのスナックに出かけて、しこたま飲んだ。かなり飲み過ぎて、帰りにどこかで腕をこすったらしく、すりむけていた(--;。まあ、二日酔いにならなかっただけでも、良しとするか。

_ Bug 3767 : 上郡町 - 施設予約でIE以外の拒否

報告された問題のページ(http://www.town.kamigori.hyogo.jp/kiosk/html/kiosk.htm)が、削除されてしまったようだ。WORKSFORMEとすることに賛成意見があったため、そのように処理した。

_ 今日のFirefox - Hg 2009072620-trunk/Linux

Minefield Preferences Download Managerでファイルのアイコンが表示されない問題だが、Preferences -> Applicationでもアイコンが表示されない。どうも、問題の原因は、こっちにありそうだ。とは言っても、今のところは全くわからないのだが。

_ Bug-org 493821 : TM: v8 harness fails on Crypto, occasionally EarleyBoyer

Bug 6635 : v8 benchmark v4のRegExpの項目が、ランダムでErrorになると関係があるかもといわれているバグだが、blocking1.9.2+になっている。まだ、パッチは出ていないけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ himajin100000 (2009-07-30(木) 15:29)

http://hidenosuke.org/diary/?date=20090725#p03<br>にリンクされるべきところが<br>http://hidenosuke.org/diary/date=20090725#p03<br>にリンクされているので<br><br>リンク切れを起こしている。

_ 秀の介 (2009-07-30(木) 16:00)

> リンク切れを起こしている。<br>修正しておきました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com