トップ «前の日記(2009-07-29(水)) 最新 次の日記(2009-07-31(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-07-30(木) 相変わらず蒸し暑い

_ 睡眠不足

かなり睡眠不足。朝の電車で、たまたま座れたので爆睡してしまい、危うく寝過ごすところだった。帰りの電車もやばそうな感じ。

_ Bug 6665 : 縦に長い要素でスクロールバーの表示がおかしい

相変わらず、再現条件がわからない。後は、GTK+のテーマとか、ディスプレードライバとか、ってなことはないか。とりあえず、テスト結果を募集中。

_ Bug-org 506491 : Download Manager opens 'Blank' - intermittent

Regressionの範囲の絞り込みに苦労しているようで、なかなかパッチが出てこない。修正までには、まだ相当な時間がかかりそうな雰囲気だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ちゃど (2009-07-31(金) 00:17)

> Bug-org 406491 : Download Manager opens 'Blank' - intermittent<br>リンクはあってますけど、バグ番号が違うようです (^^

_ 秀の介 (2009-07-31(金) 11:13)

> リンクはあってますけど、バグ番号が違うようです (^^ <br>ご指摘、ありがとうございます。<br>修正しておきました。<br><br>#最近、この手のミスが多いなあ(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com