トップ «前の日記(2009-08-21(金)) 最新 次の日記(2009-08-23(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-08-22(土) 相変わらず、どんよりとした空

_ ちょっと食べ過ぎた

昨晩は、なじみの店から誘いがあって、軽く飲むつもりだったのに、おいしいおでん屋があるから行こうと言われて、また飲んで食べてしまった。ここのところ、ちょっと食べ過ぎいるから、またダイエットしないといけないなあ。

_ Bug-org 506491 : Download Manager opens 'Blank' - intermittent - Error: gStr.timeUnits is undefined and download is null

パッチがチェックインされて、FIXEDになった。以前書いたように、うちでは再現しなくなってしまったので、確認はできないのだが。

_ fglrx-driver 1:9-8-1

fglrxをアップグレードしたら、起動できなくなってしまった。どうも、bug #542735 : fglrx-source: 9.8 gives kernel oops and fails to start Xっぽい。なんか、ちっとも安定しないなあ。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Henrich (2009-08-23(日) 22:03)

フォント名が同じなのでconflictにしてあります。

_ Henrich (2009-08-23(日) 22:09)

おっと23日のにコメントしたつもりが1日ずれました。失礼。

_ 秀の介 (2009-08-24(月) 10:42)

> フォント名が同じなのでconflictにしてあります。<br>コメント、ありがとうございます。<br>気づいたのですが、言及するのを忘れてしまいました(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com