トップ «前の日記(2009-08-28(金)) 最新 次の日記(2009-08-30(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-08-29(土) 厳しい残暑

_ 早起きは三文の得?

休みの日ぐらいゆっくり寝ていたいと思うのだが、7時には目が覚めてしまった。仕方がないので、掃除と洗濯をいつもよりまめにやってみた。多少は綺麗になってすっきりした感じ。たまには、こういうのもいいか。

_ Bug-org 220253 : port about:about to Firefox

Bug-org 349451 : about:about is File not found errorで、いったんは抹消された"about:about"だが、復活しそうな雰囲気だ。スクリーンショットを見る限り、シンプルなデザインになりそう。

_ 今日のFirefox - Hg 2009082915-trunk/Linux

Firefox更新情報 Wiki*で「最近の Firefox関連ブログ記事」のリンクで適当なblogを表示してからBackで戻ると、表示がおかしくなる。ページの途中が抜けてしまっている感じ。スクリーンショットを撮ろうと、Alt+PrintScreenを押したとたんに元に戻ってしまって、ダメだった(--;。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2009-08-30(日) 07:16)

> Bug-org 349451で、いったんは抹消された<br>Bug-org 349451は"about:about"がエラーになり醜い状態だったので、何かしろ! と登録したものです。<br>私が犯人ではありません (汗)

_ 秀の介 (2009-08-30(日) 11:49)

> Bug-org 349451は"about:about"がエラーになり醜い状態だったので、何かしろ! と登録したものです。<br><br>ああ、ちょっと記述が不正確でしたね。<br>ただ、このバグのFIX以前は、"about:about"自体は生きていたので、<br>あんな感じで書いてしまいました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com