トップ «前の日記(2009-09-12(土)) 最新 次の日記(2009-09-14(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-09-13(日) 快い気候

_ ちょこっと二日酔い

昨晩は、なじみのスナックに行った後に、バーに行っての見直したのが、余計だったようだ。久しぶりに、二日酔いで頭が痛い。とは言っても、一日残りそうなほど、ひどくはないみたいだけど。

_ 今日のFirefox - Hg 2009091311-trunk/Linux

Flashが表示されているページで、メインメニューを開いたとき、マウスポインタが選択されている部分がちらちらすることがある。どうも、History -> Recently Closed Tabsを開いた後に起こるようだ。メニューを開きおなすと、正常になるみたい。Flashのバグなのかもしれないけど、なんか嫌な感じ。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回のネタは、Firefox 3.5.3と3.0.14のリリースあたりかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通行人 (2009-09-13(日) 20:16)

>今回のネタは、Firefox 3.5.3と3.0.14のリリースあたりかな。<br>SeaMonkey1.1.18と同Beta2のリリースもあるでよ。

_ 秀の介 (2009-09-13(日) 22:09)

> SeaMonkey1.1.18と同Beta2のリリースもあるでよ。<br>そうですね。<br>取り上げておかないと、まずいかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com