トップ «前の日記(2009-10-07(水)) 最新 次の日記(2009-10-09(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-10-08(木) すごい台風だった

_ 朝の通勤電車

松戸で常磐線の各駅停車から快速に乗り換えようと思ったら、松戸金町間で運転見合わせのアナウンス。新京成線は動いているというので新鎌ヶ谷で北総線に乗り換えれば、都営浅草線経由でいけるので、そちらを選択した。が、押上から地下鉄線に入ったとたんに、先行の電車が詰まっているということで各駅にしばらく停車の状態。結局、会社まで4時間以上もかかってしまった。疲れすぎて、何もやる気にならないな。

_ Bug-org 508221 : Favicons in search bar dropdown not shown if menus_have_icons=false

昨日のビルドでロケーションバーにfeedボタンが表示されなくなっていたのは、このバグかなあ。うちでは、menus_have_icons=trueに設定しているので、このバグで報告されているのとは別の症状が現れたのかな。ひとまず、今晩のビルドでは問題は再現しなくなっている。なお、このバグはbug-org 504275 : Bookmark favicon images with menus_have_icons=falseによるregressionらしい。

_ Bug-org 520422 : Enable about:memory on Linux

blocking1.9.2へノミネートされた。今のところ、まともに動作するのはWindowsだけなので、たった一つのプラットフォームしかサポートされないのはまずいと言うことらしい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com