トップ «前の日記(2009-10-19(月)) 最新 次の日記(2009-10-21(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-10-20(火) 外は暑い

_ 買出し

引越しして小物類が足りないので、近くの文房具店まで若いのと一緒に買出しに出かけた。必要なものはほぼそろったけど、結構高かった。近くに百均の店があればいいんだけど。

Tags: 仕事

_ Bug 6692 : ダイアログのアイコン表示が壊れている

Bug-org 516665 : distorted images with moz-icon://*?size=dialogパッチが一部修正*1された上で、チェックインされFIXEDとなった。今晩のビルドでは問題が再現しなくなっているので、こちらもFIXEDとした。

*1 そのままでは、パッチが適用できないため。最新のソースに更新し忘れたらしい。

_ Bug 5562 : 無限に document.write()を繰り返してメモリを食いつぶしていくと再パース処理でクラッシュする

Trunk/Linuxでテストケースを試してみたところ、comment 14の通り、ハングする。と報告したところで、要約には「クラッシュする」と書かれていることに気づいた。クラッシュはしなくなっているということなので、このバグは一旦FIXEDとして、新しいバグを開いた方がいいのかな。

_ Bug-org 523337 : Output of about:support's "Copy all to clipboard" looks really ugly

about:supportから表示される"Troubleshooting Information"ページの"Copy all to clipboard"でコピーされる内容が、非常に読みにくいという問題。やたらに空行が多いように見えるので、ダンプしてみると、\r(0x0d)と\n(0x0a)の組み合わせが2セットずつ入っている。これを半分にすれば、もう少しまともになりそうだ。もっとも、Linuxユーザにとっては、\rは余分だが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com