トップ «前の日記(2009-10-21(水)) 最新 次の日記(2009-10-23(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-10-22(木) 秋晴れが続く

_ 眠い

昨晩は、そこそこの時間眠ったはずなんだけど、朝から眠い。やっぱり、週末が近づいてくると、一週間の疲れがたまってくるのかな。

_ Bug-org 523337 : Output of about:support's "Copy all to clipboard" looks really ugly

Comment 3によれば、

Oh, right, it's a Linux bug. I should have noticed that.

Right now I'm just always using CR/LF line-endings since that's necessary for Notepad on Windows. It didn't make any difference on any of the ""Mac programs that I tested.

ということで、やはりCR(0x0d)が余分だということらしい。ってことは、WindowsやMacでは問題ないと言うことか。

_ iPod nanoがMass Storage Driveとして認識されてしまう*その3

gvfs 1.4.1でも問題は解決していない。Ubuntuのworkaroundは入っていないようだ。とりあえず、BTSに報告してみた。まだ、受け付けられていないようだけど。

[追記]Bug #551998で受け付けたというメールが届いた。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - Hg 2009102221-trunk/Linux

久しぶりに、ここに書いた"GLib-GObject-WARNING"なんちゃらというメッセージが表示されていたので、コンソールからFirefoxを起動してしばらく監視していたのだけれど、それっきり表示されなかった。そんなわけで、全く再現条件がわからない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2009-10-23(金) 00:01)

> Copy all to clipboard<br>Winでは、一行空けないほうがいいようなところもありますが、まぁ問題のない範囲かと思います。

_ 秀の介 (2009-10-23(金) 12:57)

> Winでは、一行空けないほうがいいようなところもありますが、まぁ問題のない範囲かと思います。 <br>なるほど。<br>となると、Linuxでの開業コードの対応で終わってしまいそうですね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com