トップ «前の日記(2010-01-14(木)) 最新 次の日記(2010-01-17(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-01-16(土) ううむ、良い天気だ

_ 疲れまくり

昨日は4時半に起きて、長崎へ日帰りの出張。無事に帰ってこられたので、少し疲れを取るかと帰りに飲みに行った。そのおかげで熟睡できたものの、やっぱり疲れは取れなかった。当たり前か(--;。

_ acroread 9.3-0.0

debian-multimediaのAdobe Readerパッケージがupstreamの9.3相当へ更新された。今回も多くのセキュリティ対策が施されている用なので、これで安心だ。ちなみに、今回はバージョンが9.3へ正しく更新されている(^^;。

Tags: Debian

_ Bug-org 539055 : Tracking release of Firefox Lorentz Beta 1 with OOPP

ここにリストアップされているバグが、'Lorentz'で有効になるOOPP関連のバグということになるのかな。まだ、かなり手間のかかりそうなものも残っているようだ。

_ Bug 6716 : ブックマークツールバーのフォルダポップアップにカーソルを合わせるとツールバーがズレる

再現するかを確認するために色々とやってみたのだけれど、「フォルダのポップアップ」ってのいうのが何のことだか、わからなかった。スクリーンショットとかがあれば、話が早いのだが。

[追記]フォルダをクリックした時にポップアップで表示されるメニューのことのようだ。確かに再現するなあ。

[追記2]とりあえず、bug-org 540163 : Bookmarks toolbar moves to left when pointing items in a bookmark folderに報告してみた。これで、話が通じるかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くでん (2010-01-17(日) 09:07)

Bug 540163、手元でも再現します。サードパーティのテーマ+Personasの場合ですけど……<br>APNG<br>http://img15.imageshack.us/img15/8982/ugoku.png

_ 秀の介 (2010-01-17(日) 11:05)

> Bug 540163、手元でも再現します。サードパーティのテーマ+Personasの場合ですけど…… <br>お、なんか、上の方に動いてますね。<br>テーマによって、微妙に違うんですかねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com