トップ «前の日記(2010-01-28(木)) 最新 次の日記(2010-01-30(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-01-29(金) 風がなければ、暖かいのだけど

_ 朝の常磐線

常磐緩行線の先行する電車の車内信号機のトラブルとかで、乗り込んだ電車がストップ。しばらくして動き出したものの、各駅で長い間止まっている状態で、会社についたら9時半近かった。今週は、これで3回目。重なるときには重なるものだなあ。

_ 月末の処理終了

毎度のことながら、月末は色々とやることが多い。今月も売上の集計と請求書の作成で、結構遅くなってしまった。とはいえ、いつもより注文が少なかったので、思ったよりは早く終えることができたのだが(--;。

Tags: 仕事
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Cai (2010-01-29(金) 20:34)

今週多いですよね。千代田線もがっつり影響受けてました。

_ 秀の介 (2010-01-30(土) 11:26)

> 今週多いですよね。千代田線もがっつり影響受けてました。<br>そうですよねえ。<br>週に3回は多すぎです(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com