トップ «前の日記(2010-01-18(月)) 最新 次の日記(2010-01-20(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-01-19(火) ちょっと暖かい

_ 今日も不調

眠くて体がだるい。睡眠不足か、風邪なのか。よくわからない。今日こそは、早く帰りたいな。

_ ばぐじら救援通信 vol.244

発行した。気がついたら、結構な数のネタがあった。さて、次回はFx3.6のリリースがネタになりそうな感じ。

_ 今日のFirefox - Hg 2010011920-trunk/Linux

Bug 827 : CSSファイルを見る機能がほしいを見ていたら、bug-org 11520 : Ability to view stylesheet source.がFIXEDになっていた。Comment 17によれば、

View Source provides now active links to stylesheets and script files. Following them shows the CSS source. FIXED by other code.

とのこと。思いついて、Firefoxでも試してみたら、確かに"View Page Source"でCSSにリンクがついていて、これをクリックするとCSSのソースが表示されるようになっていた。これは、何気に便利だなあ。

_ Bug-org 521377 : Plugins: NPRuntime: Segfault when NPP_GetValue_NPPVpluginScriptableNPObject returns a null actor

Firefoxの今晩のビルドが、Flashコンテンツのあるページでクラッシュしまくると思ったら、このバグのチェックインによるregressionだったようだ。Backout後にリビルドしたら、クラッシュしなくなった。

_ Bug 4042 : Alt+PageUp/Alt+PageDown を押すとSidebarに何も表示されない。

Bug-org 119975 : Sidebar blank with new profileはWORKSFORMEになっている。最新のtrunkビルドで確認したところ再現しないようなので、こちらもWORKSFORMEとした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ のり (2010-01-19(火) 23:30)

ソース表示のリンクの件は、Bug 17612 ですね。かなり前に入っていますよ。確か日記にも書いたはずだと思って検索してみたら、これでした。 http://d.hatena.ne.jp/nyama/20081112/1226475430

_ 秀の介 (2010-01-20(水) 12:37)

> ソース表示のリンクの件は、Bug 17612 ですね。かなり前に入っていますよ。<br><br>ううむ、自分でも<br>http://hidenosuke.org/diary/?date=20081205#p03<br>に書いていました。この時には、CSSまで見ていなかったのかもしれません。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com